
ぎご。

納豆巻きとトマトがあればやってける。

nande

 

 

 

 

 

 

金曜日と週末だけ入っているバイトの疲労感と来たら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもいつもいつも

 

 

 

安っい時給で

 

 

店内をせわしなく動き回って

 

理不尽なクレーム言ってくる客

(60代男女とヤンキー系ファミリー率高い)

 

 

 

 

 

 

それでもなぜか働き続けてる(笑)

 

 

 

 

もう6年近く働いてるのかあ。

 

 

 

 

のに仕事出来ない←(笑)

 

 

 

 

 

友達や昔からご贔屓にしてくれる常連さんが

食べにくると(実は)嬉しい。

 

 

 

 

 

 

仕事着ダサくて見られたくないけど

 

 

来てくれると何故か頑張ろうと思えて。

 

 

 

 

 

せっかく来てくれても忙しくて

中々喋れない環境だけど

 

 

少しでも話せるなら話したいし

ゆっくりしていってもらえる店内を作れたなー

なんて考えさせてもらえる。

 

 

 

↑知り合い関係なく他のお客さんにもしろよというあたり。

 

 

 

 

 

f:id:laughhh443:20161019015339j:image

 

 

 

 

多分、辞めない理由は

 

クルーやお客さんに恵まれてる。のが濃い。

 

 

現時点では。