ぎご。

納豆巻きとトマトがあればやってける。

hufuhu.

 

 

 

 

 

 

 

先月から働いてる先で

 

相変わらず自分から話せない(笑)

 

 

 

 

15年間、聞かれたら答えるスタイルです。

貫いている訳ではありません。

 

 

 

まあ。でも。わざわざ無理して

 

話をする必要性もないか。

 

 

 

慣れたら。で(笑)

 

 

 

 

 

いつも驚かれるんだよなあ(._.)

 

 

勝手に

 

寡黙なイメージもたれていたり

ピアスや髪色の外見で怖いと捉えられて。

 

 

 

 

 

私と今まで関わった人の

ほぼほぼはイメージと違うと言い

 

 

 

稀に イメージ通り狂ってる と言われたことも…(笑)

 

 

 

 

別にそれが本来の自分なんだろうし

 

良いんだけど

 

 

 

 

どんなイメージをみんなに持たれてるんだろ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今働いてる所はクールと言われました(笑)

 

 

 

 

 

帰って親に話したら

 

かぼちゃ詰まらせてた(笑)(笑)

 

 

 

 

 

でも。あれだよ。あれ。

 

思ってもない事を言えるほど社交性は無いよ。

 

 

 

 

 

 

先月と今月は嬉しいことがよく起こってた◎

 

 

 

 

 

今日も

 

 

車でiPodをシャッフルしたら

 

 

ABCのカバー流れて

 

 

お母さんが

 

 

声綺麗だね。この人の曲もっと聴きたい!

 

 

 

と。

 

 

 

ジャンヌとABCは私にとって特別で。

 

 

自分の好きなものを相手に

それも家族に気に入ってもらえるなんて、

 

 

 

こんなに嬉しいんだな〜〜〜って。

 

 

 

 

 

なんだかいい気分。

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

追記:なんで私クールって言われてんだろう(笑)