
ぎご。

納豆巻きとトマトがあればやってける。

analog

 

 

 

 

 

 

ちゅどーん

 

 

 

 

 

 

不運ばかしが続く(おひさ不運)

 

 

 

 

 

 

いや。不運と思いこむからそう感じるだけかもしれないのであって。

 

 

 

 

 

 

どれもこれも私のツメの甘さが原因(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ツメの甘さが災いとなり爪が凄惨な折れ方した(ダジャレじゃない)

 

 

 

 

 

 

自分なりに爪の研ぎ方やケアを学んで

素人クオリティながらも綺麗に爪伸びたのに

 

 

 

 

その甲斐なくバキッと…爪……………

 

 

 

 

 

 

 

爪の話をしたいわけじゃないの(笑)

 

 

 

 

 

 

こういう時に限って疲れてるのに脳は異常に活動して寝れないよーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

 

 

 

これからどんどん機械化が進むのかー

 

 

 

 

嫌いだの苦手だの言ってられないー

 

 

 

 

 

スマホまともに扱えないのに高性能機械なんてねえ……

 

 

 

触らなくていいなら触りたくない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもアナログだよお。

 

 

 

 

 

手紙や手書きデータの形に残るものが好き。

 

 

 

 

 

手作業のほうが

 

 

 

 

なんとなくだけれど温かみがある気して。

 

 

 

 

 

最近は手紙とかめっきり貰わなくなったなぁ。

 

 

 

 

その人の字と言葉の特徴が知れて好きなのに(´・ω・`)

 

 

 

 

 

時代の変化に最低限従う必要があるのは理解してるけど

 

 

 

 

人が機械によって翻弄されたくないし支配もされたくない。

 

 

 

 

 

 

それこそスマホなんて、あんな小さいのに人を簡単に操れちゃってる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も今、机のパソコンに向かってこれを書いてる。

 

 

 

 

 

未来は怖いなー。なんて考えていたらより寝れなくなってる(笑)

 

 

 

 

 

 

ここでさよなら〜

 

 

 

f:id:laughhh443:20161224034452j:image

 

 

 

 

 

プラの新曲良いよね。退廃的な世界観が相変わらず。