ぎご。

納豆巻きとトマトがあればやってける。

souhaku

 

 

 

 

 

 

f:id:laughhh443:20170127102116j:image

 

 

 

 

はてなブログからメールがきた。

 

 

 

 

 

親切もあるし  

 

 

投稿をすすめる表現が好き。

 

 

 

 

 

 

年明けにちゃんと投稿する記事作ってたんだよ。

 

 

 

けど忘れてたよ笑

 

 

 

 

 

以下がこちら↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

_

 

ハク。

 

 

 

 

あけましておめでとう。

 

 

を、使う月日を迎えて ひびっておる。

 

 

 

 

 

早くね。

 

 

 

 

ちょっと前に私 誕生日だった気がしたのに。

 

 

 

 

 

 

毎年 毎年 塗り替えられてくな。

 

 

 

 

 

楽しかったこと含め 色々。

 

 

 

 

 

 

人間は忘れる生き物で

 

当然、私も

 

 

昔の記憶はどんどん忘れていっちゃう。

 

 

 

 

 

 

たまに思い出したくなる時もあるわけで。

 

そのために出来る限り

 

 

 

こうやって書いて残すように心掛けている。

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことも ここに書きとめるんだ

 

 

と決めた矢先。

 

 

 

 

 

 

 

1月2日は我が家の新年会@MCD駅

 

 

 

 

私ケータイ無くした笑(←無くしたの発覚した時はマジで笑えなかった

 

 

 

 

 

 

 

駅前で飲んでボーリングして帰宅して

 

 

携帯無いことに気づき

 

 

 

 

 

 

我が家族はam1:00に再び駅へ戻る。

 

 

 

 

 

隈なく探すも見つからず

 

 

 

 

 

ずーん。

 

 

 

 

 

 

 心ここにあらず。とは

こういうことを言うんだなあ、、、

 

 

 

 

 

 

ようやく見つかったのはam10:00。

 

 

 

ボーリング場にある

 

遊んでたゴーカートの足元の隙間に落ちてた(馬鹿野郎

 

 

 

 

 

 

私と共に寝ずに探してくれた家族。

 

 

 

 

 

事情を話して駅のホームに通してくれて

 

 

おまけに回収したゴミ箱から    

 

1つ1つ捜索してくれた駅員さん達。

 

 

 

 

 

 

遺失物届けを交番に申し出た際に

 

 

心配してくれたお巡りさん達。

 

 

 

 

 

この場を借りて

 

 

 

新年早々、私のせいで申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

ケータイを捜索中の私は

 

母曰く

 

 

顔真っ青で生気を失っていたそう。

 

 

 

 

 

おかげで良い経験となりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに年末、

 

ライブに参戦したのですが

 

 

会場向かってる途中

 

チケット(友達と私の分)を忘れたことに気づき

 

 

戻ったり等で開演時間に入れず大迷惑をかけました。。。

 

 

 

 

 

 

平気だよ。と優しく気遣ってくれた

 

友達には更に頭が上がりません。

 

 

 

 

 

 

家族にせよ友達にせよ

 

 

 

私は恵まれているな。と

 

 

 

 

痛いほど染みました。

 

 

 

 

 

 

見習うことが多くあり

 

 

何より自分の粗がかなり目立ちますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も気をつけて生きるので

 

 

 

2017年みなさんもよかったら

 

相手してあげてください( ˙-˙ )

 

 

 

 

_

 

 

 

と1月3日に書いてました笑

 

 

 

 

 

てなわけで。ことよろ。

 

 

 

 

 

f:id:laughhh443:20170127192201j:image

 

 

 

f:id:laughhh443:20170127192210j:image

 

 

 

 

yasuお誕生日おめでとうございます。

 

 

大好き◎